2017年10月01日

FENICE芸術祭、終わりました❗️

昨日はFENICE芸術祭、無事に終演いたしました。

出演者も裏方も受付も団員で。
お客様にも団員が出演するメンバーを応援に来てくれていましたね✨
こんな行事が仲間だけで開催出来たこと、とても嬉しく思います。

出演者はみんな、キラキラ輝いていましたね❗️
チャレンジ精神は素晴らしい☺️
とっても素敵でした(о´∀`о)


辻本先生からも合わせから本番、たくさんアドバイスやパワーをいただいて、みんな頑張れました❗️


そして、出演者を応援に来てくださっている関係者以外のお友達、ご家族等々。
ご来場いただきましてありがとうございましたm(_ _)m


今後ともFENICE団員一同、感謝し
ますます精進していきたいと思います。


さて、FENICEの本公演は来年4月7日。
いたみホールでお目にかかりましょう🎵

たくさんの方へ感謝を。


20171001165634455.jpg


20171001165642807.jpg

posted by ANKAA(アンカ) at 16:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 演奏会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。